イカちゃん、俺妹に続いて『マツコ・デラックス』が痛車に参戦!? マチ★アソビvol.7痛車展示 - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
11
2011

イカちゃん、俺妹に続いて『マツコ・デラックス』が痛車に参戦!? マチ★アソビvol.7痛車展示

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
1000000345.jpg

マチ★アソビ毎回恒例の山頂に展示されている痛車の展示です。今回も、痛車の兵達が眉山に集結。『とある飛空士への追憶』のOPをステージで披露された新妻聖子さんはアニメの世界に明るい方ではないということで痛車という未知の世界を見て驚いておりました。

新妻さん「あの車なんですか?」
スタッフ「あれは痛車です」
新妻さん「イタシャ?? 板車??」


と、なったとか。


個人的には、今回の驚きの作品はマツコ・デラックスの痛車でした。これは怖いですよ。ということで、痛車の写真を一挙紹介です。

まずはイカちゃん。OP曲「侵略ノススメ」を歌ったULTRA PRISMの月宮うさぎさんのサインが書かれてました。
1000000336.jpg
1000000334.jpg
1000000335.jpg
1000000344.jpg
1000000333.jpg
1000000331.jpg
1000000332.jpg



今も根強い人気の俺妹。
1000000340.jpg
1000000339.jpg
1000000342.jpg
1000000341.jpg


そして驚きのマツコ・デラックス。
1000000337.jpg
1000000338.jpg


こちらはパンストの痛車。
DSC02982.jpg

DSC02984.jpg
DSC02985.jpg


この日にステージもあったアイマス。
DSC02986.jpg
DSC02987.jpg
DSC02988.jpg


こちらもアイマス。
DSC02980.jpg
DSC02981.jpg


撮り方を失敗してますが、こちらもアイマス。
DSC02977_20111011174323.jpg



東方も定番ですね。人気があります。
DSC02978.jpg
DSC02979.jpg


けいおん!の痛車も。
DSC02964.jpg
DSC02965.jpg


ABも。
DSC02967.jpg
DSC02966_20111011180113.jpg


今回のマチ★アソビでのメイン『Fate』
DSC02970.jpg



これはゾンビですか。
DSC02973.jpg
DSC02974_20111011180113.jpg


0 Comments

Leave a comment

