地獄のミサワ作品「カッコカワイイ宣言!」かおちゃんが眉山に現れ大人気 - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
09
2011

地獄のミサワ作品「カッコカワイイ宣言!」かおちゃんが眉山に現れ大人気

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
1000000304.jpg

10月8日、マチアソビの眉山林間ステージには『カッコカワイイ宣言』のアニメがDVDで発売されるということで「かおちゃんとトークライブショー」が行われました。ステージでは2日前に完成したという「かおちゃん着ぐるみ」が登場。ステージ終了後、客席の方まで現れて記念撮影させてもらえるサプライズもあったので、撮らせてもらいました。

1000000305.jpg
1000000306.jpg

一緒に記念撮影もさせてもらえてました。
1000000308.jpg

まだ着ぐるみが出来立てなので、やさしく可愛がりをして欲しいとのことでした。今後、いろんなところで見られるのかな。


【Amazon.co.jp限定 センパイ・後輩仲良しマフラータオル付】 カッコカワイイ宣言! こちょこちょ編 [DVD]【Amazon.co.jp限定 センパイ・後輩仲良しマフラータオル付】 カッコカワイイ宣言! こちょこちょ編 [DVD]
(2011/12/16)
藤原啓治、矢島晶子 他

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

