徳島新聞の「マチ★アソビ」のイベントレポを載せた号外が想像を絶する速度で配布されていて怖い - スポンサー広告アニメ
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
09
2011

徳島新聞の「マチ★アソビ」のイベントレポを載せた号外が想像を絶する速度で配布されていて怖い

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
マチアソビ第1回から徳島新聞さんは、マチアソビのステージ速報を紙媒体で出して配っているのですが、今回、久しぶりにいったら、その速報っぷりが凄くなっていて驚きました。

たしか第1回のころはステージが終わった半日後くらいに号外発行されていて、それでも早いなぁと思ってました。

しかし今回↓の号外がステージ終了後どれくらいで配られると思いますか?
1000000319.jpg

1000000318.jpg

1000000317.jpg



なんとステージ終了後15分くらいで配られるのですよ。
しかも山頂ステージのイベント毎に。

イベント会場の後ろに徳島新聞さんのテントがあり、そこで速攻、編集して、モバイル用のプリンターで刷っているみたい。でも紙はコピー用紙ではないです。

これ、かなりすごいよ。

ちなみに、裏にはちゃんとスポンサーも付いています。
1000000320.jpg

0 Comments

Leave a comment

