 


あずまきよひこさんの『よつばと11巻』表紙作業の進行報告が楽しい 

DSC02064_20110930165823.jpg


よつばスタジオのホームページ上で『よつばと』11巻が11月27日と告知されました。1年ぶりの新刊、楽しみです。


実はですね、ここ最近、あずまきよひこさんのツイッターでも11巻表紙の進行状況が呟かれていますよ。
それがこんな感じ。

まず9月16日。新刊の出る時期の告知がありました。
916


そして翌日の17日に表紙のロケハンをされたみたいです。ロケハン写真をみると期待が膨らみます。
917


9月26日、表紙の作業に入られるみたいです。
926


9月27日、表紙の作業に入られるみたいです
927


9月28日、表紙の作業に入られるみたいです
928


9月30日、気合が入ってます
930

という感じでツイッターを見ていると楽しいです。
鋭意製作中って感じですね。

若干、「よつばと日めくり」っぽいノリの所がありましたが…。



リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
(2009/03/01)
海洋堂

商品詳細を見る


Comment

Add your comment

