news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
30
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
IMG_20110621_100347.jpg
京阪木幡駅前のビルに入っている京都アニメーション第2スタジオ。こちらの2階には京アニショップ!実地店舗も入っているので、恐らく京アニファンの中では一番身近なスタジオではないかと思われます。このビルの3階はフロア全体に京アニのスタジオが入ってるので3階への階段は関係者以外立入禁止となってます。本社も第1スタジオも自社ビルだと思うので京アニのスタジオとしては唯一の賃貸物件ではないかと予想されます(DOは別会社で東京オフィスはスタジオではないので)


<amazon>
クロワーゼのムックにも「ねんぷち」が付いてくるみたいですね。土下座も出来るみたい。
異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド異国迷路のクロワーゼ TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド
(2012/03/09)
ドラゴンエイジ編集部

商品詳細を見る



<アニメ>
公式ガイドブック アニメ「俺の妹」がこんなに丸裸なわけがない発売
何この千葉県民向けのムック。千葉公園に売れっ子声優二人が来てるよ。お二人だと聖地巡礼も華がある。

ニコニコアニメスペシャル『BLOOD-C』一挙放送 10月10日(月)放送予定

デフォルメキャラがお祭り状態の「Fate/Zero」ラッピングバス外観フォトレビュー

異国迷路のクロワーゼ舞台探訪-OP編
うぉお、ロンドンの次はパリっすか。クロワーゼの美術についてはサテライトナイトでロケハン写真を映しながら話を聞いたので、イメージしやすいです。

花咲くいろは面白かった!!
アニメージュ10月号を読まねば。

プリキュア漬けなグアムツアー登場!ホテルで映画プリキュアDVD見放題、変身コスチューム付き

【戦国乙女】オールナイト13話一挙上映!さらにキャストトークもあるイベント『劇場乙女』開催決定!

『SKET DANCE』の『銀魂'』コラボ回…さてスケットダンス側のデキや如何に!?

アイマスBD 4巻には声豚の喜びそうな特典がついてくるみたい!

まよチキ!で他作品ネタが大量に登場wwwタイバニのBLネタもwww


<漫画>
■vよつばと!コミックス最新11巻は11月27日発売ゴルゴ31より)

【オッサン歓喜】ガンガンオンラインにて、“知る人ぞ知る”あの人達のドラクエ25周年記念イラストが掲載! ほぁ

【同人作家要チェック】 とらのあなの追加発注の罠


<声優>
【あきやすみ】声優 豊崎愛生ちゃんの散歩のシーンを忠実に再現! かわゆい(*`ω´*)

古谷静佳 しずかちゃんのなのコス可愛い!!(*´∀`*)

まだ10代だった頃の井口裕香さん、後藤沙緒里さん、戸松遥さん

【フジテレビ】よくある質問バラエティ「みみたこ」に声優・三上枝織さんが出演 \しおりーん/

ニコニコ生放送「電波研究社」にゆいかおりがゲスト出演!ちょっと異常だろこの可愛さは…

悠木碧ちゃんのおっぱいアピール美味しすぎます(^ω^)ペロペロ


<その他>
新文芸坐 10/1 追悼・小松左京 偉大なる和製SF作家

「着ぐるみ喫茶 Cafe t.t.t」、秋葉原で10月10日開催 話せないので接客はボディーランゲージや筆談

199ドルの衝撃!アマゾンのiPad対抗「Kindle Fire」は価格も機能もファイヤー!

ソフトバンクが下り最大110Mbpsの「Softbank 4G」開始へ、XGPがベースに

ソフトバンク、カラフルスマートフォン「STAR7 009Z」を発表。SIMロック解除対応、宇宙服姿のお父さんが登場するライブ壁紙をプリイン
微妙な端末をSIMフリーにされてもなぁ

