ゲストに「MAHO堂」メンバーが全員集結、「千葉千恵巳 20周年ライブ」開催 - 声優
27
2011

ゲストに「MAHO堂」メンバーが全員集結、「千葉千恵巳 20周年ライブ」開催

CATEGORY声優
このエントリーをはてなブックマークに追加
MAHO堂

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2011/10/index.html#20111008

千葉千恵巳 20周年ライブ

たくさんの方々に支えられての20周年!素敵なゲストをお招きして、前半は今まで歌わせていただいた曲をメインに、後半はあたためてきたオリジナル曲を。最高に贅沢な空間で、楽しいひとときを一緒にすごしましょう!(千葉千恵巳)


Members
千葉千恵巳(vo)
山本哲也(p)徳澤青弦(cello)井上高宏(g)

Guest:川村万梨阿(vo)石毛佐和(vo)
【MAHO堂】秋谷智子(vo)松岡由貴(vo)宍戸留美(vo)宮原永海(vo)
菊地由美(vo)



なに、なにこの豪華っぷり。
千葉さんのライブには、ゲストでおジャ魔女の声優さんが個別に来ることがあるらしいってことは知ってたけど、今回はMAHO堂全員集合+ぽっぷ役の石毛佐和さん、そして川村万梨阿さんもゲストで来られるのですね。もちろん菊地由美さんも来られます。


このライブの経緯については千葉さんのブログに書いてあったりしますね。
おジャ魔女どれみ16|千葉千恵巳 オフィシャルブログ


これは行きたいなぁ。


そういえば、アニメイベント系の情報を載せているブログに

※本気なバーなので服装に注意。
決してTシャツに短パン、ポスターブレード装備とかで来ないほうがいいような気がします。


って書いてあって笑った。
千葉さんは昔からオタ対策?で会場のハードルを上げてありますからね。その辺の注意が必要です。


おジャ魔女どれみ# MEMORIAL CD‐BOXおジャ魔女どれみ# MEMORIAL CD‐BOX
(2003/11/27)
TVサントラ、MAHO堂 他

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment