news&memo - News & Memo
27
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
イカちゃん1話を見た後に、これを見せられたら欲しくなってしまった。しかし発売日が1月って…。冬じゃん。

ミニイカ娘 minimini 飼育キット BOXミニイカ娘 minimini 飼育キット BOX
(2012/01/25)
ユニオンクリエイティブインターナショナル

商品詳細を見る



<アニメ>
京急電鉄、TVアニメ『たまゆら』とのタイアップ企画を実施

「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」11月3日より新潟県立近代美術館にて開催
神戸の次は新潟と来ましたか。ちょっと意外だった。

「ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 アニメフェスタ」にて、話題のアニメを再上映

東京アニメセンターで「境界線上のホライゾン展」開催へ

完全新作『一騎当千 集鍔闘士血風録』公式サイトリニューアルオープン!11月12日(土)よりイベント上映決定!

原画集、絶賛進行中!マリ可愛い・・・エヴァ緊急ニュースより)

GM.DX18 今、この時代だから分かる∀ガンダム 富野由悠季インタビュー

アニメレビュー勉強会、無事終わりました。

「アニメレビュー勉強会」第1回

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 聖地巡礼Act.3(9月23日)

魔法少女まどか☆マギカ舞台探訪 代々木体育館・渋谷編

史上最強のアニメ候補「がぁ~でぃあんHearts」!!!

花咲くいろは 最終回までの全お風呂シーンまとめてみたよー。ふぇいばりっとでいずより)

【あの花】「ANOHANA FES」のイベント会場でめんまが「あなるゼリー」売ってる 監修中のねんどろいども展示

【Fate/Zero】虚淵『脚本会議/アフレコに毎日欠かさず列席し、納得できるまで決定稿を通さなかった』

『侵略!?イカ娘』ミニイカ娘 minimini飼育キット2012年1月発売予定!ちっこいイカちゃん可愛すぎ!

『侵略!?イカ娘』とナムコ・ナンジャタウンがコラボ!サイトのソースまで侵略されてるでゲソ!

『銀魂'』227話…スケットダンスとのコラボ回。ビチグソ丸の配役理由が酷すぎるwww

アニメ『輪廻のラグランジェ』×日産自動車始動!10月16日詳細発表!

『Fate/Zero』奈須 きのこ氏も大絶賛! あらゆる伝奇小説書きが焦がれるアニメ化なんじゃないかな、文句のつけどころのない一話だった

【アイドルマスター】先行カットで公式がネタバレ?この見切れは一体誰なんだー(棒

『ゆるゆり』最終回の会長の台詞


<漫画>
日常7巻表紙囲碁サッカー部...
小木!!

中野にぎわいフェスタ2011開催 マンガやアニメのイベントも
審査員の小田扉さんとこうの史代さんが表彰式に来るのか。行きたいけど、9日だ。

大場つぐみも『バクマン。』を最初から読み返したのだろうか?

「放浪息子」12巻、佐々ちゃんが髪の毛を解いた日。

名古屋コミティアに行ってきました。


<声優>
『たまゆら~hitotose~』 京急電鉄からタイアップ記念きっぷ発売!竹達彩奈さんも一日駅長を!

【ゆるゆり】「ゆるゆり愛☆知☆県♪」イベントレポ 声優さんの裏話が面白い トメィトゥコスのファンも確認される

実物の小倉唯ちゃんは雑誌なんかで見るよりだいぶ幼く見えるらしい

戸松遥ちゃん写真集の特典ポスター、おっぱいの谷間あり過ぎw

能登麻美子さんが初のフォトエッセイを発売!2011年冬発売予定
コラムのときみたいにスピリチュアルになりすぎるのではないかと心配だ。

コーリンコスで構えを取る三森すずこさんが可愛すぎる! サンドバックになりてぇ!


<その他>
『仮面ライダーフォーゼ』映画に出てくる新ライダーがまさかの○ライダー

「魔術士オーフェンはぐれ旅新装版1」(初版)の誤植リスト

「時をかける少女」に登場、クスノキ枝枯れ深刻 エヴァ緊急ニュースより)
艮神社の木が‥。ちなみに原田知世の「時かけ」ね。

ドイツと日本はこう攻めてくる! 米誌が想定した米本土上陸作戦6パターン

KDDI、「Android au」サイトを終了し、「未来は、選べる。」サイトを公開

Yahoo! Phoneが本日発売
全く盛り上がってないんで忘れてた。

auが980円で1時から21時まで通話無料プラン「ともコミ」を発表 ソフトバンク顔面ホワイトプランwww

iPhone5がソフトバンクからは出ないで、auだけになる可能性あり
さすがにそれはないと思いたい。