news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
26
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
1000000264.jpg
はしもとしん先生のサイン会が新宿紀伊国屋本店であるらしい。


<アニメ>
秋田アニキャラフェスタで「東のエデン」劇場版上映決定

いよいよ放送直前「はがない」OPジャケット初公開!&バカテスイベント情報!

花咲くいろは 打ち上げ試写

TVアニメ『ましろ色シンフォニー』第1話先行上映会に行って新吾さんの乳首を舐めるように鑑賞してきたよ

「うさぎドロップ」は幸せなアニメだった
シリーズ構成の方ってジブリ出身なんだ。

アニメの倫理のお話

【あの花】ANOHANA FES.で『ねんどろいど めんま』を展示!2012年2月発売予定!

筒井康隆×いとうのいぢ『ビアンカ・オーバースタディ』アニプレでアニメ化企画進行中

秋アニメ『Fate/Zero』脚本は虚淵さん!→冊子の誤植でした

【神奈川】「たまゆら」コラボ中の観音崎京急ホテル、火災のためしばらく営業休止

花田先生が『日常』最終回について語る・・・イイハナシダナー



<漫画>
「コブラ」の海外版権絵がなんかちょっと違う

「犬上すくね先生によるmixiを舞台にしたラブストーリー」 ミクシィLOVE


<声優>
沢城みゆき 美人時計 相変わらずのドSキャラ><


<その他>
特撮列伝/イベント「特撮列伝 THE LIVE」を開催
伊藤嘉之さんも参加されるんだ。

【速報】KDDIが月額980円でau同士通話無料の「プランZシンプル」提供へ、対ソフトバンクに本腰

【速報】WiMAX対応の「ビジネスタブレット -TOUGH- ETBW11AA」超速攻フォトレビュー
WiMAX対応タブレットなんて出るんだ。

【速報】「Wi-Fi WALKER DATA08W」超速攻フォトレビュー、初の3G対応WiMAXモバイルルーター
モバイルルーターではこれが最強になるよなぁ。3G回線はauだし。

徳島県内を駆け回って「Fate/Zero」スタンプラリーをコンプリートしてみた

「スカ色」113系、ファンに見送られ記念運行
