news&memo - News & Memo
25
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
DSC02810.jpg
サテライト本社。先日「サテライト☆アニメナイト」のイベント会場、阿佐ヶ谷ロフトAから200mしか離れてなかったりします。そりゃあこの近さじゃ、河森正治さんもサテライトでイベントのust中継みながら自分の出番がそろそろかなって頃合いを見ながら登場しますよね。


<アニメ>
新房監督がFebriで「ゆるゆり」語る。ごらく部声優座談会も

美馬市観光文化資料館で出崎統追悼展示会が行われています

[2011夏]輪るピングドラム11話が地味に巧い件

アニメ『ツインエンジェル』の最終回が結構カオスだった

「ジュエルペット サンシャイン」#25でガーネットがフラッシュダンスする

映画けいおん! ロンドン舞台探訪
すごい。

『スクライド オルタレイション』前編 新PV公開!かっけえええええええええ

【たまゆら】中島愛が歌うED曲『神様のいたずら』PV公開!
竹原で撮影。

朝日新聞朝刊に『あの花効果で集う街』という記事が! あの花も社会現象だな

金曜ロードショー 11/18にラピュタ放送決定!

盲導犬普及支援オリジナルポスターに『まどか☆マギカ』佐倉杏子のイラストを起用!
岸田隆宏さん書きおろしだ。

【R-15】さすがの俺もそれは引くわ 最終話合唱のポルノ歌詞を書き出してみた


<漫画>
【日常】あらゐけいいちがツイッターでマンガを描き下ろし!展開が安定のカオスwww

マンガ「てっぱん!」舞台探訪

氷川へきる「ぱにぽに」最終回!17巻はCD付き限定版も


<声優>
“ララァの娘”が「HUNTER×HUNTER」主役に、潘めぐみ「ゴンはソウルメイト」 

悠木碧ちゃんかわいすぎワロタ ぺろぺろ

相沢舞 もい様のちゃんみおコス!

寿美菜子 ハルカスと美菜ちゃんのコンビは最高だわ

戸松遥 肩出し・・・・エロい脇やなぁ  (*´Д`)ハァハァ

豊崎愛生さんの芸達者っぷりがよくわかる動画 ショタ声も結構いけるな


<その他>
【速報】KDDIの2011年秋冬モデル、公式ページからラインナップ情報が流出
WIMAX対応機種がいっぱいでる。iPhoneよりWIMAX機が魅力な気がしないでもない。

「Windows 7ケータイ F-07C」の超大容量バッテリー登場、駆動時間大幅向上へ