news&memo - News & Memo
24
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
DSC02809.jpg
サテライト☆アニメナイトへ行って来ました。ビデオメーカーでなく制作会社が主催という珍しいイベントで楽しかったっす。サテライトの美術フランスチームという、なかなか見れない方々の話も聞けましたし、河森さんとサトジュンさんの対談があったのも貴重でした。2回、3回と予定しているみたいで、今後も楽しみ。


<アニメ>
TVアニメ「森田さんは無口。」 2クール目開始間近インタビュー

北九州にアニメ・マンガビル マンガミュージアムも入居

歴史がテーマのアニメ・ゲーム京都に集結 太秦戦国祭り2011

これからのアニメの合言葉は「褒めて伸ばす」、第4回マチ★アソビ前夜祭レポート

「マチ★アソビ vol.7」全記事一覧まとめ

「たまゆら~hitotose~」上映イベント ~旅立ちの場所で~
サトジュン監督と儀武さんのトークありです。9日はイベント多すぎ。

米子映画事変 きょう開幕 地元出身プロデューサー 赤井さんが仕掛け人 エヴァ緊急ニュースより)

「とらドラ!」ドラマCD新シリーズが発売決定! エヴァ緊急ニュースより)

「夏目友人帳」アニメ第4期制作決定!2012年1月スタート

バカテス2期の映像特典『魔法秀吉ヒデヨシ』は遊戯王5D’sの監督が参加しているという説

映画『けいおん! ver.』のタワレカードを10月限定で配布!


<漫画>
咲-Saki-舞台探訪 阿知賀レポート・第2話さざなみ壊変 »より)


<声優>
【たまゆら】たまチャレ!第3弾『井口裕香のとびきりスイーツ』 エプロン姿のゆかちがうざかわいい

『スフィアクラブ』10月から北海道(STV)で放送開始!そしてついに関西(読売テレビ)でも放送か!?

名塚佳織 美人時計 人妻の谷間(*´Д`)ハァハァ 最近露出多いね


<その他>
iPhone 5(?!)のソフト・ハードケース入手しました