news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
19
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
DSC02808.jpg
京急の汐入駅。たまゆら写真展でこのカットの美術が展示してありましたが、「たまゆら-hitotose-」1話にちらっと登場します。この辺りは京急だけでなくJR横須賀線もトンネルが多くて楽しいです。



<amazon>
通常版だけど680円で買えるのですね。限定版も1000円を切ってるからなぁ‥。
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る




<アニメ>
徳島の「マチ☆アソビ」さらにパワーアップ 9月23日から18日間

マチ★アソビによってアニメジャックされた徳島阿波おどり空港の全貌

オリジナルアニメ「桜の温度」作画監督・清水慶太さんにインタビュー

経済産業省・大手企業、今度はシンガポールへのアニメ売り込みに躍起

小学館集英社プロダクション:映画『とある飛空士への追憶』冒頭12分ノーカット版公開中!エヴァ緊急ニュースより)

京アニとシャフトを対比してみる・その1~けいおん!VS化物語~

新宿から千早が一人暮らしの恵比寿へ。TVアニメ「アイドルマスター」第11話舞台探訪

[舞台探訪(アニメ)]プリティーリズム・オーロラドリーム24話舞台探訪

『TIGER & BUNNY』最終回上映イベントレポまとめ…実に楽しそうだな

西武のおかわり君こと中村剛也、10月21日放送の「クレヨンしんちゃん」に本人役で登場

『BLOOD-C』 ブログの質問に真面目に答えてる水島努監督 JAMぐる/ウェブリブログ


<漫画>
「咲-Saki-」合宿所・大会会場付近の舞台をちょこっと追加。


<声優>
釘宮理恵さんが初舞台に挑戦

田村ゆかりさん「♪にょいにょいにょい にょいにょいにょ にょいにょいにょいにょい♪」

水橋かおり ひだまりスケッチ特別編ステージ ますます若返ってるな(*´∀`*)

水橋かおりちゃんのプリクラ写真

堀江由衣さんと、ゆいかおりの2人との3ショット ほっちゃん可愛い

ホリプロが声優業界参入に本気を出してる件について


<その他>
『仮面ライダーフォーゼ』#3で、「あのプール(例のプール)」が登場

ソニーらしさはAndroidタブレットでも健在か?――「Sony Tablet S」徹底検証/a>
