マチアソビで堀江由衣さんが眉山ロープウェイのアナウンス、他に「まなびストレート!」関連で何かありそう? - アニメ
18
2011

マチアソビで堀江由衣さんが眉山ロープウェイのアナウンス、他に「まなびストレート!」関連で何かありそう?

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
b5d7309e.jpg



ufotableの近藤社長がツイッターで「まなびストレート!」について呟いてますね。マチアソビで「まなび」関連で何かありそうな意味深な感じで気になります。
名称未設定2

名称未設定

いつもと恒例の眉山ロープウェイの声優さんアナウンスが、今回は「まなびストレート!」のキャラで行われるんですかね?ほっちゃんのアナウンスは7日までとのこと。マチアソビのメインイベントが始まる最後の連休、8,9,10日には終わってしまってるのがちょっと残念なところ。

あと、近藤社長の意味深な発言。「まなび」で何かありそうな気が。近藤社長が構想を温めていたという噂の「まなび」続編が実現とか!!って期待してしまったり。

でも妥当な所でBD-BOX発売とかかなぁと予想。
個人的にはufotable作品で「まなび」が一番好きなので、なにかあるだけで嬉しいです。


しかし今年のマチアソビは例年より盛り上がりそうな企画がいっぱいですね。



(関連)
マチ★アソビ vol.7 2011.09.23~10.10開催


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!―DIRECTORS’ WORKSがくえんゆーとぴあ まなびストレート!―DIRECTORS’ WORKS
(2007/12/21)
アニメスタイル編集部

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment