news&memo - スポンサー広告News & Memo
--
--


このエントリーをはてなブックマークに追加
13
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
DSC02682.jpg
先日、たまたま見かけた、ルパンのサンシェード。なかなかの年代物を使われてます。



<amazon>
「とらドラ!」Blu-ray BOXが予約開始してますね。アマゾンなら3万きる価格になるのか。しかし12月は買うもの多い…。

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
(2011/12/21)
高須竜児(間島淳司),櫛枝実乃梨(堀江由衣) 逢坂大河(釘宮理恵)

商品詳細を見る




<アニメ>
大地丙太郎監督と神谷明さん 神戸で東北チャリティイベント
アニメーション神戸の前日か。

「映像の原則」 富野監督によるアニメ演出の考え方

トロントで好評「ももへの手紙」 シッチェス、釜山にも正式出品

映画『トワノクオン』第一章 前半パートを放送する特番の放送が決定
8月に第1章をまるまる放送したのに、今度は前半だけって…。

TVアニメ『さよなら絶望先生』シリーズ全話をニコニコ生放送にて一挙放送
いよいよ今週末ですね。

『マチ★アソビ Vol.7』イベント上映続々決定! トークライブも開催予定

「銀河鉄道の夜」 あの映像の秘密 杉井ギサブロー監督が語る「賢治の奥深さ」

9月16日(金)~25日(日)、「あの花」カフェが開催決定!カトゆー家断絶より)

【レポート】TVアニメ『神様ドォルズ』、木村良平と村瀬克輝が参戦! 「神様ドォルズナイト! Vol.2」開催PURE GOLDより)

異色魔法少女モノといえば、これを抜きには語れない!「魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険」

[アニメ]迷走する夏のMBSオリジナルアニメ勢(輪るピングドラム・BLOOD-C・セイクリッドセブン)は何処へ行くのか

「DVD平均売上」で見るゼロ年代メジャーアニメ

『神様のメモ帳』 原作者「初回のアニメオリジナルは原案と言ってもほとんど没になって使われなかった。もったいなかったから没られた分で新刊作った」



<漫画>
ビームに羽生生純が帰還。ネガティブ男描く新連載

「ましろのおと」4巻で羅川真里茂×吉田兄弟イベント開催

「まどマギ」アンソロ表紙は蒼樹うめ、執筆陣にkashmirら


<声優>
アニサマ2011アーティスト写真

週刊プレイボーイに新世代声優名鑑~声の天使たち~という記事が掲載!

【ゆるゆり】お茶いれイベントを漫画でレポート マスクドパンツが確認される

おっぱい声優最新一覧画像キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

むせる阿澄佳奈が可愛い

小見川千明ちゃんと矢澤りえかちゃんが暗闇でくんずほぐれつ…

井上麻里奈さんがショートパンツ姿で美脚を披露

息を呑むほど美しい堀江由衣さん


<その他>
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編

ライトノベルは一般小説より制約があるという件/高校生以下の主人公がほとんどなのはなぜか?

Twitterをやっているラノベ作家とイラストレーターのコンビまとめカトゆー家断絶より)

フォーゼにみる「動くとかっこいい」の思想

オタク女子ってこんなに細分化されてるのか・・・

NECがWindows 7タブレット「LaVie Touch」を発表、PC感覚でも利用可能に

Windowsマシンの新しいカタチ!? ドッキングするタブレット端末「LaVie Touch」レビュー

アップル、今度はAndroidに全面戦争...そもそもAndroidのベースを作ったのはアップルで、特許侵害に当たると提訴!

将軍がすい星と対決!? 「暴れん坊将軍」伝説の回が再放送
