 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
1000000256.jpg
高崎に行ったらダルマ率高すぎ、そしてこのダルマはイケメンすぎ。さすがダルマが産地の高崎。もしや『日常』で、なのがダルマを大事にしてたのは高崎ダルマと関係があるのかと思いだしましたよ。


<amazon>
ユリイカも「まどか☆マギカ」特集を組んできたか。この号は欲しい。
ユリイカ2011年11月臨時増刊号 総特集=魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女に花束をユリイカ2011年11月臨時増刊号 総特集=魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女に花束を
(2011/10/20)
不明

商品詳細を見る




<アニメ>
秋の大型アニメ「Fate/Zero」 国内放送時差の短縮に挑戦

改めて「東京マグニチュード8.0」

アニメーター重視で読む『G.Press』 アニメ偏報
ちなみに吉成さん、古川さん、守岡さん等が参加してる「幽遊白書」82話ってのは新房さんの回。あと尾石さんも原画で参加してる。

【作画】『うさぎドロップ』第9話、カリスマアニメーターこと井上俊之さんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 【井上俊之】
今週は西尾鉄也さんが原画で参加してたし、なんなのこのアニメ。

北米版BDを利用して、『Angel Beats!』を3話まで見返した
円高なので北米BDを買おうと米アマゾンをずっとみてるのですが欲しいのがあり過ぎて決まらないんですな。

輪るピングドラム9話における場面切り替え時の演出

城端むぎや祭「真実の涙をもう一度」有志会企画「城端秋日和2011」のポスターを見つけたよ

花咲くいろは舞台探訪 西岸駅・能登中島駅編

「あの花」SHOP・超平和バスターズの秘密基地が大阪にやって来る!秋葉原での様子を紹介

『TIGER & BUNNY』再放送局日時決定!タイバニプリクラまで登場www

『花咲くいろは』なこちの抱き枕カバー登場!なこちエロいよなこち

京アニの『けいおん!』トレカの詳細きたよー!これ1カートンじゃ全種類揃わないかも?
これは欲しいけど集めるのはキツイ。


<漫画>
日本最大の書店グループ『文教堂』が専門店「アニメガ」オープンに合わせ同人作品の委託販売を開始
文教堂はそれでいいのですか?

「ゆるゆり」なもりがニュータイプで作画行程を紹介

「ハヤテのごとく!」劇場版を踏まえた、原作のこれから

咲-Saki-阿知賀編 メンバーは揃った!新生 麻雀部結成へ!!


<声優>
話題の『ザ・インタビューズ』に声優の『門脇舞以』さんが参加!

Ust番組「生・声優グランプリ」に竹達彩奈さんが出演!なで肩ペロペロ(^ω^)

声優の画像スレ


<その他>
響「765プロが倒産してもう二年さー……」ハァハァ日記より)

からふるかわいいタッチパネル専用グローブ

SonyがHoneycombバージョンのGoogle TVを公開

