公式Twitterで桐乃と黒猫が宣伝してた「俺妹×マツダ」の折り込みチラシは華麗にスルーされてた - スポンサー広告アニメ
--
--

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
08
2011

公式Twitterで桐乃と黒猫が宣伝してた「俺妹×マツダ」の折り込みチラシは華麗にスルーされてた

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば先週、俺妹の公式Twitterでこんなやりとりが。




すっかり忘れてました。
たぶん全く話題になってない気が…。


とりあえず古新聞を掘り返してみたら、どうも9月2日のチラシってのはこれっぽい?



京介氏の妹バカコメントが隅に載ってたよ。
そりゃ、これは、ネットで話題にならんわな。
「妹を広告モデルに採用した」とか言われても分かりにくいし・・・。


一応ご説明しますと、妹を広告モデルに採用したってのは、7月の新聞に載ったこれね。
きりりん


明日もチラシが入るらしいので千葉県民は要チェックかもですね。
ただ、同じく京介氏が描かれてるだけな気がしないでもない。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

