news&memo 

<雑記>
けいおんラッピング電車の動画を追加しました。

元の動画は僕の声が入ってしまっていたので、著作権フリーの爽やかなBGMに変えてあります。



<amazon>
「アイデア」今月号の在庫が復活してる。今回もCOMIC LOの表紙デザインを担当してる宮村和生さんの特集があるので、LO好きや宮村さんの仕事を注目している人は必見。以前の特集はこんな感じでした。

idea (アイデア) 2011年 09月号 [雑誌]idea (アイデア) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る


<アニメ>
ジブリ絶賛!アニメ「クラック!」~フレデリック・バック展」9月8日放送
高畑勲さんが出るみたい。

2011年秋アニメ新番チェック

同時代のアニメーション作家を紹介 芸大映像研究科が連続講座

「まどか☆マギカ」携帯・Android向けに全話配信スタート

宇宙最速!アイドルマスター BD&DVD1巻 ジャケ絵公開!
EDの錦織さんのコンテが載ってる。

どのくらい私がケロロ音頭を好きかというと、、、、、まだ絵コンテを大事に取ってあるのだ!

神様ドォルズ 舞台探訪(聖地巡礼) Act.4(富浦編)
内房線沿線にあったのかぁ。

神様ドォルズ8~9話舞台探訪 武蔵関・三鷹・石神井公園

『ゆるゆり』#10予告の歳納京子ら4人の記念写真の立ち位置が、原作と異なる並び

梅津泰臣のアニメ「A KITE」ハリウッドで実写映画化!

劇場で『劇場版けいおん!』のCMが流れた模様! TVではまだ流れてないよ!!!! 

【侵略!?イカ娘】さすが秋葉原は格が違った イカちゃんが万世橋警察署を侵略


<漫画>
野原しんのすけ君がライオンズ入団!?クレヨンしんちゃんと西武ライオンズがコラボ

かっこいいメールアドレスの教え方
顔は汚されるし、鏡で見たら読みにくいし、最悪だ。

<声優>
花澤香菜さん可愛すぎワロタwwwwww

【声優】3サイズが公開された竹達彩奈さんの件で、原田ひとみさんがコメント