まどマギの次はTYPE-MOONとコラボ!!グッスマカフェで始まった「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」へ行ってきた - ゲーム
23
2011

まどマギの次はTYPE-MOONとコラボ!!グッスマカフェで始まった「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」へ行ってきた

CATEGORYゲーム
このエントリーをはてなブックマークに追加
本日からグッドスマイルカフェでType-Moonとコラボした「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」が始まるってことで、久しぶりに松戸へ行ってきました。
DSC02343.jpg

まどかカフェが始まった5月以来です。いやぁ、TYPE-MOONとのコラボも楽しみ楽しみってことで、いざグッスマカフェへ。
あ、ちなみに↑の写真は『ロウきゅーぶ!』に出てきた松戸駅前です。
ロウきゅーふ#12441;!松戸



というわけで、颯爽とグッスマカフェへ。
DSC02347.jpg
今なら列もなく、すんなり入れます。

お店の前に行くと、看板もみんなTYPE-MOON仕様ですよ。
DSC02348.jpg
DSC02349.jpg
DSC02388.jpg
DSC02386.jpg
DSC02389.jpg


いやぁ外装から、楽しみになりますね。
ということで、早速なかへ。


前回のまどかカフェと同様に、店内はポスターが下げられてます。
DSC02380.jpg
DSC02369.jpg
DSC02379.jpg
DSC02377.jpg

カウンターにも飾り付けが。
DSC02381.jpg

テーブルも前回同様の仕様で飾られてます。
DSC02352.jpg


トイレも猫アルクに仕様に。
DSC02378.jpg

Carnival Phantasmの台本も飾られれます。
DSC02372.jpg


DSC02384.jpg


交流ノートにはなんと、武内崇さん、奈須きのこさんの書き込みが!!
これは必見ですよ。
DSC02368.jpg
DSC02366.jpg
DSC02367.jpg


最後にフィギュアもいっぱい飾られてました。
DSC02355.jpg
DSC02356.jpg
DSC02357.jpg
DSC02359.jpg
DSC02361.jpg
DSC02353.jpg
DSC02365.jpg
DSC02354.jpg

ということで、前回のまどかカフェ同様、楽しいカフェになってます。


まどかのときは、途中から巨大シャルロットが追加されたりしたので、また、少しすると展示が増えるのかな?
今回も9月25日までと期間が長いので楽しみですね。



(関連)
まどかカフェで思う『まどかマギカ』とは劇団犬カレーの世界だったのだと。

0 Comments

Leave a comment