『銀魂』で流れた爽やかなBGMの歌詞をよく聞いたら「ビチグソ丸」の名前だった - アニメ
23
2011

『銀魂』で流れた爽やかなBGMの歌詞をよく聞いたら「ビチグソ丸」の名前だった

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
先週2chまとめサイト界隈でも取り上げられてた、長すぎる名前のキャラクター「寿限無寿限無(中略)ビチグソ丸 」


今週の放送で気づいたんですけど、この爽やかなBGM、よく聞くと、ビチグソ丸の名前をそのまま歌詞にして歌っているのですね。


↑は先週の前編の放送で流れたもので、フルバージョンですが、今週のは名前を少し省略してあるバージョンでしたね。

こっちは、各地から怒られそうな「1/3」の件とか、「めだか」が出てくる尻取りの部分がうまいこと省略されています。フルバージョンも、さすがに「池乃めだか」は省略されてますね。

これってサントラに入るのかな?

0 Comments

Leave a comment