今、渋谷パルコに行けば『うさぎドロップ』カフェ&原画展で、りんちゃんと出会える。 - アニメ
21
2011

今、渋谷パルコに行けば『うさぎドロップ』カフェ&原画展で、りんちゃんと出会える。

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
渋谷パルコのノイタミナショップに『うさぎドロップ』の原画が展示されているということで、渋谷へ行ってきました。

パルコへ着くと、1Fの喫茶店にはりんちゃんがお出迎えですよ。
一人だったので「うさドロカフェ」には入ってこなかったのが悔やまれます。
DSC02301.jpg
DSC02325.jpg
DSC02326.jpg

りんちゃん可愛すぎる。
テンションが上がって来たところで、いざノイタミナショップへ。
1000000185.jpg
しかし日曜なにの人が全然いない。けしからん。
「あの花」の時は入場制限をしていたくらいなのに、なぜだ。
りんちゃんが、あんなに可愛いのに、なぜだ。

まぁ良い。その分、りんちゃんを独り占めできるってもんですよ。
というわけで、りんちゃんの可愛さを独り占めしてきた写真が↓になります。


DSC02302.jpg
DSC02305.jpg
DSC02306.jpg
DSC02303s.jpg
DSC02309.jpg
DSC02310.jpg
DSC02311.jpg
DSC02312.jpg
DSC02313.jpg

NO.6ののエンドカードも飾られてました。グッズはあんまなかったけど。
DSC02316.jpg


最後に、コミケのアニプレブースで売られた「あの花ビジュアル&設定資料集」を購入してきました。さっそく家に帰ってきて開けてみたら、
P8210740.jpg

おまけでこれをつけてくれてました。
P8210742.jpg
「のだめピルケース」。
僕にどうしろと・・・。
とりあえず、ありがとう、そしてありがとう。


ちなみに渋谷パルコでは、「クリィミーマミ展」もやっているので、そっちもお勧めです。

0 Comments

Leave a comment