スポンサーサイト 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
1000000168.jpg
「たまゆら祭2011 in 汐入」に行ってきちゃいました。坂本真綾さんがサプライズで出てきて、生ライブ披露。おいら超興奮。


<アニメ>
たまゆらの素敵な不思議第3弾「たまゆら」×「竹原市」
昨日発表されました。また竹原で「たまゆらの日」開催。前回は夜中2時に大阪から車で出て、あと少しの差で整理券を貰えなかった苦い思い出が。

TVアニメ『たまゆら』、放送局決定! さらにOVAを公式サイトで一挙無料配信
汐入でイベントしたのにTVKが入ってないという切なさ。

ぼんぼり祭りのサイトがオープンしました~緒花ちゃんも登場のぼんぼり祭り公式イラストも公開されてますよ~

「君に届け」BD-BOX ジャケットに椎名軽穂、キャラデザ柴田由香

安彦さんサイン本、慈善販売 遠軽

東映まんがまつりが復活 ゲストにイナズマン、ロボコンも登場

アート・アニメーション・フェスティバル2011
入場無料だけど場所は愛知。

輪るピングドラム 舞台探訪(聖地巡礼) Act.3(東高円寺編)

『あの花』のEDをHTML5で再現したサイトがすげえええ

シュタインズゲートとレグザがコラボ!アニオタならREGZAだな!

【あの花】初期設定のつるこが可愛い

【ハトプリ】夏コミ・馬越嘉彦原画集03にムーンライトさんの無限顔が…w
ちらっと中身見せてもらいましたが、買いたかった。

【コミケ80】『まどか屋さん』同人誌 約2時間で終了! 徹夜組~始発組でギリギリだった模様

『まどか屋』のティロフィナーレ本は中身見る限りファンにはたまらない本だな


<漫画>
「貸本マンガの世界」 江東森下文化センターで特別展

まゆゆが夜公演の日に朝から並んでコミケに行っていた
これが本当なら、むしろオタク層にAKBがまったく認知されていなさが問題な気が。


<声優>
坂本真綾が結婚報告「驚かせました」
「たまゆらイベント」が日刊スポーツ入りしてる。

坂本真綾さんの結婚について日笠陽子さんがこんな一言

ダイエット?竹達彩奈さんが「痩せた」と話題


<その他>
ネトゲの中ですら列を作る日本人に外人驚愕

『まどか☆マギカ ポータブル』PV公開!ネタバレしすぎワロタw
