 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
IMG_20110601_150238.jpg
童夢と「ひだまりスケッチ」などの美術をやっている竜美堂が入っているビルです。ちょうどサンライズ本社の真向かいに建っていたりします。あの狭い路地にアニメ制作会社が、ひしめいている上井草、スゴイところだ。


<アニメ>
「るろうに剣心 追憶編」日米加で同時無料配信イベント実施

「電脳コイル」BD発売記念イベントに磯監督、スタッフが出演

いわき市アニメ映画無料上映会『マイマイ新子と千年の魔法』

「月刊アニメスタイル」第2号の表紙デザイン

「コードギアス」の新シリーズが今冬に放映開始か

歩きの歩調は合うのか | P.A.WORKS Blog
モブの技術もどんどん上がって行ってるんですね。

監督お気に入りの声優(改訂版)

アニメ アイドルマスターの役割

ゆるゆり6話 - まっつねのアニメとか作画とか

神様ドォルズ6話 ロリキャラとおっぱい要員の作る緩急

小学生と恋愛した部長を自主退学処分としていいのか!?―ロリきゅーぶ!の法律問題(ふぇいばりっとでいずより)

鹿目まどかの「美樹さやかの物語」における位置づけと限界

定められた約定は紅く血に染まる BLOOD-C あきひなげかうよこ

夏目友人帳 舞台探訪(聖地巡礼)@熊本県球磨地方

『TIGER & BUNNY』第二期が視野に入っている!

『TIGER & BUNNY』最終回オールナイトイベントは各地の映画館でも見られる企画が!

【日常】第6話でゆっこが描いた『USI』がまさかのストラップ化www
TENGOのほうが欲しかったなぁ

『アイドルマスター』CD発売記念イベント大盛況だったみたいだね

【52歳】ナニコレ珍百系で畑に並ぶ『けいおん!!』の等身大布カバーが紹介されるwwwwww これは恥ずかしいwww

『魔法少女まどか☆マギカ』 スタッフ関係者まど☆マギカフェに降臨! ミカタン「憧れていた方に会えて泣いた」

とある石材屋の“ガンダムグレイブ”が凄い


<声優>
「あなたを巡って二人の女性が争う――。」取り合いドラマCD『修羅場!』 出演:花澤香菜、竹達彩奈

新谷良子さんの養成所時代の水着姿でも拝もうか

喜多村英梨  美人時計撮影 カワイイよキタエリ!!

夏スタイルの井上麻里奈さん&戸松遥さんがかわええええええ!

あやひーが平和について語る


