 


コミケのついでにアキバに行ったら寄りたいアニメファン向けイベント 

明日からついに、コミケが始まりますね。
コミケの帰りにアキバに行こうなんて方も多いかもということで、アニメファン向けで今やってるイベントをご紹介。
まず1つ目はこちら。
DSC02241.jpg
DSC02245(1).jpg
渋谷から秋葉原アニメセンターへ移ってきた「あの花」ショップです。渋谷の時より原画などのアニメ資料は、圧倒的に減っていますが、その分、展示が増えてます。

ゆきあつさんの女装セットは撮影だけでなく、触ることもOKです。
DSC02244(1).jpg
DSC02243.jpg

渋谷でも大人気だった秘密基地は、庭と地図か飾ってあった部屋が追加されて、パワーアップして展示してます。
DSC02248.jpg
DSC02255.jpg
DSC02252.jpg


次は、アニメセンターのお向かいにあるアニメイト秋葉原店へ行かなイカ。
「イカ娘」オンリーショップ、海の家レモンがあるゲソ。
DSC02278(1).jpg
DSC02276.jpg

イカちゃんと記念撮影を撮れたり、いろいろな仕掛けも。原画も飾られてますよ。
1000000153.jpg
1000000154.jpg
DSC02275.jpg

エレベーターもイカちゃん仕様。
DSC02277.jpg


そして3つ目は、まんだらけ。
月刊アニメスタイル第2号の展示が行われてます。
DSC02274.jpg
DSC02262.jpg
DSC02270.jpg
DSC02265.jpg
DSC02263.jpg
DSC02271.jpg

月刊アニメスタイル2号の記事がいち早く読めるのは、この展示だけ。アニメスタイルファンは要チェックです。
ちなみに、僕はコミケ期間には、秋葉原に近づきません。人が多いので。(← えー)


月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
(2011/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

Comment

Add your comment

