王国民はプロ!!「田村ゆかりライブ」コール字幕つき動画 

田村ゆかりさんのライブDVDは何枚か持ってるのですが、いつも見てると聞こえてくる王国民の皆さんのコールって、なんて言ってるのか不明だったのですが、この動画ではそのコールに字幕をつけてくれてます。コールのタイミングも分かります。


動画のコメントに「客もプロ」って書いてあったけど、マジでプロだわ。
DVD撮影のために集めたわけでなく、毎回こうだから王国民は恐ろしい。






あと、「ゆかりコール研究所」というファンサイトで別に作られたコール解説動画があるのですが、これはかなりシュール。
予想外のコールなのでオススメ。



ちなみに関係ない話ですが、田村ゆかりさんと言えば個人的にライブ「Sugar Time Trip」のDVDのCMが好きだったんですよね。

最後の「ダーイ好き、うふ」ってところはDVDで見ると「うふ」って言ってるように見えないんですよ、実は。CMを作った人の「大好き」と歌い終わったところの切り方が絶妙で「うふ」って言ってるように聞こえるんですね。
これは素晴らしいCMでした。

Comment

Add your comment