京アニショップ限定!!『日常』6話の「絵しりとり」を完璧に再現したノートを買ってきた。 - アニメ
30
2011

京アニショップ限定!!『日常』6話の「絵しりとり」を完璧に再現したノートを買ってきた。

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
今週、1ヶ月半ぶりに京アニショップの実地店舗へ行ってきました。前回、行った時からちょこっと気になっていた、この商品を買ってきました。


『日常』ノートセットです。
IMG_20110730_171526.jpg

見た目は普通なんですが、こちらの表紙のノートをあけると…
P7300705.jpg

まさかの「パラシテ」の絵が!!
IMG_20110730_181305.jpg


そう、これはアニメ6話にて、ゆっこが照れながら見せてきた自信作「かっぱ」の絵を見た、みおが何となく始めた「絵しりとり」の「Parasite」
vlcsnap-2011-07-30-17h52m18s114.png
vlcsnap-2011-07-30-17h55m13s59.png

ということは、ノートをめくってみると当然、次の絵が描いてあるわけで。
P7300708.jpg
出た!!ゆっこの「TENGO」

P7300709.jpg
みおの、アンニュイな「GOKU」

IMG_20110730_181333.jpg
ゆっこの上手く描けない「USI」

P7300711.jpg
みおの「SHITA」

P7300712.jpg
そして、ゆっこの「タクシー」じゃなくて「タクスィー」も再現。

P7300713.jpg
みおの投げやりな「シースー」

P7300714.jpg
最後はもちろん「スーパーマンズ」

というわけで、あの「絵しりとり」が完璧に再現されているノートなんです。
とくにコレといった使い道はありませんが…。
ちなみに2冊セットで、もう一冊のノートは、至って普通です。
P7300706.jpg
P7300719.jpg


学校でこれを持って行ったら人気者まちがいなし。夏休み、京アニショップで買ってくる「おみやげ」はこれで決まりだね。2冊セットで500円だ。
まぁ、京都まで行かなくても実は通販でも買えますけどね。


0 Comments

Leave a comment