今年も配布された700Pを超える「スタジオジブリ図書目録」を貰ってきた。 - アニメ
25
2011

今年も配布された700Pを超える「スタジオジブリ図書目録」を貰ってきた。

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
あんまり話題になってませんが、今年もジブリの図書目録が出ています。先週、熱風をもらいに行ったところ、となりに目録も置いてありました。今年はコクリコが表紙です。
DSC00541.jpg

昨年のアリエッティが表紙だった目録と同じサイズですね。
厚さは増えてます。70ページほど増量です。

P7250697.png
P7250704.png

目録の中身はこんな感じ。
P7250700.png
P7250703.png

コラムは今回、宮崎吾郎さんの書き下ろしが収録。
P7250698.png

昨年の目録にも掲載された宮崎駿さん、高畑勲さん、鈴木敏夫さんのコラムもしっかり採録されてます。
P7250699.png
P7250701.png
P7250702.jpg


というわけでまだ残ってるかは分かりませんが、おそらく熱風を配布している書店に置いてあると思います。僕の貰ってきた書泉ブックタワーでは1人1冊の配布でした。

0 Comments

Leave a comment