news&memo - News & Memo
24
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
DSC01538.jpg
虚淵先生が深夜に松戸を徘徊して撮っていた雰囲気のあるお店。密かに屋根にスパイダーマンもいたりします。


<アニメ>
「神回だああああああああ」 宮崎駿&鈴木敏夫がニコ生にサプライズ出演
今こそプレミアムに入る時か。

イベント告知「公開沓名塾」。
ローソンチケットの前売りでロフトが会場のチケットがとれた試しがないんだよなぁ…。

「あの花」SHOP in 秋葉原に行ってきた

【聖地巡礼】とある「湯涌温泉」の日常act,1@湯涌温泉と花いろポスター
金沢駅に「花いろ」ポスターが飾られてる。

「スイートプリキュア」の関係ってメガテンっぽいかも

ロウきゅーぶ! 原作を読んだら更にハマった! アニメと原作の照らし合わせ

記憶にしかないものを、記憶しておく方法<口承としてのアニメソング>

アニメの現場徹夜あるあるカトゆー家断絶より)

「輪るピングドラム」3話、苹果はストーカーしてたのに何故、先生の彼女の存在に気づかなかったのかカトゆー家断絶より

【考察】『輪るピングドラム』 3話は地下鉄サリン事件ネタが含まれてる?

『輪るピングドラム』3話で苹果が着てたのは1話の晶馬の服と判明!フラグ来たか!

これは便利? 「輪るピングドラム」 時系列に関する考察などなど スレ住人凄過ぎw

『花咲くいろは』リアルぼんぼり祭り(今日は点灯式)にお前ら集結、キャストの願い札もあるよー

【石川】のと鉄道、声優が案内 「花咲くいろは」で誘客


<漫画>
Android用コミケカタログビューワ暫定まとめカトゆー家断絶より

2011年7月現在の月2回刊漫画雑誌、全19誌の傾向と対策

藤子・F・不二雄ミュージアムの予約チケット、30日から発売=全国のローソンで


<声優>
竹達彩奈、堀江由衣ら出演のワンフェスイベントをニコ生で中継

声優の小倉唯ちゃんの水着姿がエロイ・・・  他


<その他>
腐女子の「結婚への道」をナビ 「腐女子の嫁ぎ方」発売へ