news&memo - News & Memo
23
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
DSC02003_20110723131549.jpg
大阪にあるアニメスタジオ「アングル」。GoHandsの近くにあります。

<アニメ>
ロイヤルホスト×「WORKING!!」コラボ-メニュー・コースター充実図る

7/23より「魔法のプリンセス ミンキーモモ PARTY」開催

エヴァンゲリオンのギャラリーカフェ“EVANGELION GALLERY at CLUH”がオープン

押井守の『ハリー・ポッター』『コクリコ坂』批評がTV Bros.に

ufotable cafe info-spot: 2011年徳島阿波おどりポスター
徳島いかなくても帰るのがいいですよね

「花咲くいろは」のと鉄道車内アナウンス列車案内・クリアファイルの販売も

あんだーぐらうんど 花咲くいろは サブタイトルには元ネタがあるみたいだね (ふぇいばりっとでいず)

『花咲くいろは』のOP 計算された視線の誘導

日常 16話 を語る-流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

アニメにおけるバスケットボール描写について

花咲くいろは(兵庫編)
金沢病院って自分も行って気がついたんですが金沢さんが院長の病院だったんですね。

『ダンタリアンの書架』第1話 仕掛け絵本 - 法華狼の日記

[2011夏]バカテスは「シルバーリンクっぽい」
コンテ・演出の担当順番が1期と同じだったんだ。

「人狼」の沖浦監督最新作「ももへの手紙」 2012年春公開

【くらえ、この愛!】馬越嘉彦ワークスを大人買いしたハトプリ勇者現る!

7月28日から東映アニメーションギャラリーで「スイートプリキュア♪ なつ~あき!」の催事開催

8月19日(金)~8月28日(日)ゆるゆりカフェが開催決定!

【TIGER & BUNNY 】渋谷のタワレコがタイバニ仕様 「買ってくれるって信じてるからな…。」
エレベーターがアニメイトみたいに…。

世界は広大だわ…
これが噂の「アニメスタッフやおい」か!

【まどか☆マギカ】虚淵氏、深夜に松戸を徘徊 まどかカフェに到着するも、陽が昇る前に帰宅
その龍と寅の絵が描いてある店は僕も写真を撮った!

ヤマカン『コクリコ坂から』を見て興奮! 「アニメをやろう! アニメはまだ死に絶えちゃいない」

『輪るピングドラム』こそピンまとめ「後半にものすごい話がある。ストーリーはさらに二転三転する」

Anime-Tvに「RO-KYU-BU!」が登場!

【日常】第16話カフェのシーンで中村先生のフルネームが!すごい観察力だ・・・

【朗報】読売新聞の千葉マツダの広告に桐乃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!【俺妹】

日本の鉄道アニメ『ヒカリアン』丸パクリの中国アニメ『高鉄侠』が放映延期、関係者「時速が異なるからパクリではない」。子供の言い訳かいッ!?
そこっすか判断基準!


<漫画>
はしレンジャー展に行ってきました

花咲くいろは 2巻 恋に仕事に悪口に、みんち祭りなこの2巻


<声優>
『けいおん!』ライブBD/DVDのCM公開! 夏コミのけいおん商品情報公開! また戦争きたああああ

けしからんメイド服姿の竹達彩奈にご奉仕されたい

おいでませ山口国体開会式で如月千早がナレーションを担当! ※リアル765プロ企画


<その他>
PS3アイドルマスター2がまさかの動物育成シミュレーションに