news&memo - News & Memo
20
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
NEC_0153_20110720104421.jpg
Ordetが設立当初に入っていた大阪の京橋にあるマンション。駅から少し遠いのが難点。

<アニメ>
TVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』未放送話を有料先行配信

「2011徳島阿波おどりポスター」はFate、空の境界、攻殻など描き下ろし満載

『マチ★アソビ Vol.7』が、2011年9月23日~10月10日に開催!

「電脳コイル」BD-BOXに磯監督によるディレクターズカット版

エヴァンゲリオン展に行ってきました~!

またエヴァ展に行ってきました~!

「あの花」秘密基地、秋葉原に拡大移転へ-グッズほか充実図る

『コクリコ坂から原画展』 7月23日より西武ギャラリーにて開催

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party- 絶叫Night IN 石川&池袋』開催決定!

さくらももこ『ちびまる子ちゃん展』ジェイアール名古屋タカシマヤにて開催 8/10~

うさぎドロップ 舞台探訪 (さざなみ壊変より)

Avengers: EMH の日米主題歌

鶴屋さんはここから生まれた

R-15の2話の作画良いなぁ

思わず「壁紙にしたい!」と感じる。バカとテストと召喚獣にっ!のオープニングアニメーションが素晴らしい!

【プリキュア】プリキュアショー凄すぎクッソワロタwwwwwwwww

「プリキュアオールスターズ DX3」特典・コンプリートOPのキュアマリンが可愛すぎて本編に進めないwww

『イナズマイレブン』円堂守の奥さんが明らかに! この人と結婚したのか・・・


<漫画>
種村有菜 新連載「風男塾物語」 風男塾を主役にしたオムニバス漫画
驚羅大四凶殺とか大威震八連制覇があるかと思ったら、そんな感じじゃなかった。

Togetter - 「コミックマーケット80第3回拡大準備集会一般の部レポート」


<声優>
TV放送中のアニメ「ネギま!?」に佐藤利奈と小林ゆうが顔出し出演!今回も含め6回に渡り顔出し出演予定

『日常』新OPのヒャダインPVに声優の下野さんが出てるwww

喜多村英梨が九州工業大学の大学祭でトークショーを開催!スペシャルライブもあるらしい

『美声時計3』これまでに判明した5人の声優をまとめてみた

中学時代の豊崎愛生ちゃんっぽい?卒アル写真が見つかる


<その他>
テレビ東京の深夜番組でエロ本の自販機 : にゅうにゅうす
深夜の馬鹿力で日本最北端のエロ自販機を探しに行ったのを思い出した。