スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京駅にできたプリキュアストアに行ってきた。なんかこの店だけ浮いてるぞ… 

今日、7月15日はなんの日かご存知ですか。
そう、プリキュアストアの開店日です。

なんだそのプリキュアストアってと言う方。僕もよくわかりませんが、期間限定で東京駅の地下街にプリキュアの専門店が出現するということらしいんですよ。良く解らんので行ってみました。

まず到着したのは、東京駅の地下街入り口です。
DSC00829.jpg
この東京キャラクターストリートという中にプリキュアの聖地が作られてるらしいです。

駅構内の地図を見てみると・・・。
DSC00827.jpg
名だたる一般の方向けのキャラクターショップの中にプリキュアストアがサンサンと輝いてます。


というわけで、早速地下に降りてプリキュアストアに行ってみます。



地下に降りたらですね、分かるんですよすぐに。
なんか、1店だけ違うオーラをだしてるんですよ。



DSC00832.jpg

ピンクが眩しい!!
しかも中には大きいお友達と幼女という組み合わせ。


午後のちょうど一番人がいない時間帯を狙っていったのですが、大きいお友達と子連れ客の割合が半々でした。ニチアサ枠の視聴者層がもろに出ますな。

DSC00830.jpg

DSC00833.jpg



ちなみに他のお店はこんな感じ

DSC00834.jpg
DSC00835_20110715181405.jpg

テレ朝のお店にも少しプリキュアのグッズがあったり、TBSのお店には「けいおん」グッズが置いてあったりします。あとジャンプのお店とかあるので、腐の方も楽しめるかもしてません。

普通に一般の方の往来が多い場所なんで、キャラクターストリートじゃなくてカオスストリートですよ。
特に三連休のプリキュアストアは超カオス空間になるのは間違いなし。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。