news&memo - News & Memo
29
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
P6050543.jpg
国立にあるAチャンネルEDの雑貨屋さん。Aチャンネルの舞台になってる大通りは、面白そうなお店が並んでいるので、歩いていてもとても楽しいですね。


<アニメ>
ゴンゾ[GONZO]第12期株主総会のもよう

東映 株主総会でのプリキュアに関する報告

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス 表紙レイアウト公開
この表紙はやばい。発売が待ち遠しい

アニメーション作家 山村浩二さん 4年ぶり新作「マイブリッジの糸」

「この人に話を聞きたい」第144回は藤森雅也さん

絶賛延長開催中の「天元突破グレンラガン」展、2階展示ルームに、垂涎感涙ものの新展示物が降臨!

true tears じょうはな座Ver.「B2ポスター」と「クリアファイル」が完売

最近の作画は悪いが動画はいい話

巨大スクリーン配信中!「日常」PVレポート!

6月28日:真心からめんまへ・・・

2011/06/24東京新聞に魔法少女まどか☆マギカカフェに関する記事が掲載される

消費者物価指数とテレビアニメ制作単価の、推移を比較する

東芝、けいおん!キャラがしゃべるアプリのiPhone版を公開!

【まど☆マギ】職人『クリアファイル当たらないなら自分で作るしかないじゃない!』

『まどか☆マギカ』まどカフェが8月14日まで延長・・・コミケ最終日と合わせて来たか!

2ちゃんアニメブログがどれだけあるのか調べてみた。


<漫画>
【バレ】原作『けいおん!(高校組)』新キャラの楽器担当がついに決まったか

『新マンガ日本史』で荒川弘が描いた「雷電為右衛門」が遂に発売


<その他>
「題名のない音楽会」ですぎやまこういち特集、ドラクエも盛りだくさん。

アップルはどこへ向かっているのか? 次々と大物が去っていく不思議...