news&memo - News & Memo
20
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
IMG_20110618_160625.jpg
武蔵境駅前にあるJ.C.STAFFの入っているビル。ビルの案内を見たら3フロアに入ってるよ。流石JC。ここからなら学園都市もすぐに行けます。


<アニメ>
中国のBLアニメの厨ニっぷりがすごい…

コミケカタログまんだらけの特典は今石洋之、馬越嘉彦、白身魚のうちわ(どれか1つ)

新TVシリーズも決定 「劇場版アクエリオン 壱発逆転篇」TV初登場

志村貴子先生が描いた巴マミを、『放浪息子』の面々と並べてみた

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。10話舞台探訪後編

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。10話舞台探訪前編

「あの花」聖地・秩父に行ってきた(その4)秘密基地編

アニメ「D.C.」サイドエピソード舞台探訪

すべてのアニメをフラットに語りたい

『BECK』LIVE-22「前夜祭」の作画を改めて見て、つらつら思った

アニメキャラクターのパーソナリティ

花咲くいろは12話を見終えて。恐らく前半部の総括

花いろ12話 北陸自動車道 有磯海SA上り線側

アニメ質問状:「タイガー&バニー」 企業ロゴで現実と「つながってる感」 世界観も身近に

『TIGER & BUNNY』虎徹のバイタルから虎徹がどうなるか予想してみた

ワイルドタイガーvsジェイクの時のウロボロスTVの字幕がヒドイww

『魔法少女まどか☆マギカ』自作したほむほむの1/1サイズ円盤型盾の出来がパネェ

『まどか☆マギカ』まどカフェは7時間待ちのレベルまで来てしまったみたい

SWITCH表紙に「まどマギ」登場!新房昭之、虚淵玄語る

youtubeに上げていた『いつか天魔の黒ウサギ』の公式PVが利用規約に違反していたために消される

そふてにっ第11話@四国八十八ヶ所のうち5ヶ所&水曜どうでしょう映像比較

今週のドラえもんに実況スレが総ツッコミを入れる

夏アニメ「神様ドォルズ」第1話先行上映&岸監督・上江洲誠氏らのトークショー開催



<漫画>
「デジモン」を擬人化するとこうなる


<声優>
スフィアライブ2011「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」アマゾンで予約受付中。

伊藤かな恵ちゃん、1stアルバムを年内にリリースすることが決定!

【動画】『あの花』めんま役の茅野愛衣さんがTVドラマに出演! 


<その他>
バンダイが新サービス ネットを通じてオーダーメイドで商品提供

新しい松戸メクマンは新京成みのり台駅徒歩すぐ 現在営業申請中

とうとう発売されたChrome OSを搭載する世界初のノートPCを速攻レビュー! 日本発売までにはリクエストポイントも...