スポンサーサイト 


「あの花」1話の仮タイトルがカオス 

0000588872.jpeg

某所オークションより。
画像には書いてないですが、オークションの備考欄に書いてあるからおそらく、コレが1話サブタイトルの仮の案と思われる。

#1 絵コンテ
「君んちのカレーの具を僕は知らない」


もしかして、各話のサブタイトルを「◯◯◯の◯◯を僕はしらない」にする案があったのだろうか。
というか、そのつもりだったっぽいなぁ。


「花咲くいろは」の仮タイトルよりはいいけど。

『嗚呼!青春♡泡まみれ』……!?

辻「!? 何て露骨なタイトル.これで良いんですか!? 監督!」
監督「旅館・温泉・女子高生,ピッタリな良いタイトルだと思うけど.ダメ?」
堀川「これで行きましょう!!」



しかし、この「◯◯◯の◯◯を僕はしらない」シリーズが採用されてたら、ゆきあつさんの女装回とか、どんなサブタイにする予定だったんだろうか。夢が広がる。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 グラフィグ 011 めんまあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 グラフィグ 011 めんま
(2011/07/30)
コスパ

商品詳細を見る

Comment

Add your comment

