スポンサーサイト 


緒花の身長は中の人と同じらしい。孝ちゃんも意外と背が…。 

キャラクター対比表。
0000588500.jpeg
緒花の身長がこんなに小さいと思わなかったっす。
そんでこれを見て、そういえば緒花役の伊藤かな恵さんが147cmだから、まさかと思って調べてみたら、やっぱり同じ身長だった。

花咲くいろはスペシャルインタビュー第20回より

伊藤:
一番似ているところは……身長です。緒花ちゃんは私とまったく同じ147cmなんですよ。ってそうじゃなくて中身の部分ですよね(笑)。


緒花はおそらく外見が相当かわいい娘だと思うのですが、あまりそういうモテ描写が出てこない。花いろって、あんまり学校の話が出てこないですよね。たぶん、緒花に対する学校の男子の反応って転校初日のシーンくらいだと思う。あの時は緒花を見てクラス中が相当盛り上がってたけど。それ以降何も無い。

まぁ、緒花には孝ちゃんがいるからいいのです。あ、孝ちゃんと言えば、孝ちゃん意外と背が低いよ。ヒロインの相手役なのに160cmちょっとしかないよ(キャラクター対比表の下に身長が書いてあるけど画像が小さすぎて読めない…)。緒花と並ぶ分には問題ないけど、なこちが相手だったら危うい。そういう意味でも孝ちゃんは何としても緒花を手放してはイカンのです。

でもコレ見ると身長的には、メガネ娘でもいいか。
メカ#12441;ネ




あと、鍋の設定とかもあるんですが、けっこう本格的で細かいっすね。
鍋



これって湯涌温泉で取材したのかなぁ。


Comment

Add your comment

