 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
名称未設定 1
6月15日といえば千葉県民の日。いやいや、それより「あの花」OPテーマ「青い栞」の発売日です。このCDには長い監督のOP絵コンテが付いてくるのですよ。コンテを欲しい人はCD買いましょう。自分はアマゾンで予約するのを忘れてたので、リアル店舗で買ってきます。他のアニメもこんな感じでコンテ付けてくれると嬉しいんだけどなぁ。


青い栞青い栞
(2011/06/15)
Galileo Galilei

商品詳細を見る




<アニメ>
ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン

本田雄イラスト&原画集 発売延期のお知らせ

ふしぎの海のナディア アニメーション原画集―RETURN OF NADIA 再販受付スタート

アニメアールの方々が金田跳びしてる写真

さいとうよしなりさんとか参加してる同人エロアニメの
買ってみたら91ページもある。iPadで読むといい感じ。

P.A.WORKS Blog【ホリコの突撃!無茶振りイラスト館】3回目

制作進行のお仕事 第二十回 本当にお疲れ様でした!

まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 【とあるアニオタの】あなたの深夜アニメのBD/DVDを購入する決め手って何ですか?【購入動機】

2011年3月、労働組合団体がテレビ局にアニメ制作環境改善の申し入れ

シュタインズゲート(秋葉原編)8

【あの花】全国のゆきあつ歓喜 めんまのドール発売

ASCII.jp:いろはカフェ&いろはメニューをコンプリートせよ!

『TIGER & BUNN』第1話、6話、9話の絵コンテ流出? バーナビ 跳ぶww

「アイ!マイ!まいん!」福原遥さんの新テーマソング 6/22発売

figma上条当麻&新垣あやせ案内開始。

7月8日発売予定『オトナアニメvol.21』 アマゾンで予約受付中
まどかの絵コンテが一部載るらしいので期待。


<漫画>
Togetter - 「漫画家・佐藤秀峰氏「スタッフの描いた背景イラストについての取り扱いを明記した雇用契約書を作りました。」」

手塚治虫「僕も原発に反対です」


<声優>
アイドル業界と声優業界そのに!|たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

だんだん中川翔子に似てきた!?竹達彩奈

【声優】水樹奈々がカルビーポテリッチのイメージキャラクターに

週刊少年チャンピオンからスフィアのサイン入り写真が・・・!これはうらやましい

「ZONE」のトリビュートアルバムにスフィア、中川翔子、ClariSなどが参加!


<その他>
ユリイカ増刊でハルヒを総特集「涼宮ハルヒのユリイカ!」
(amazon)ユリイカ2011年7月臨時増刊号 総特集=涼宮ハルヒのユリイカ!

松戸市・防犯ポスター
松戸、はじまった。まどマギカフェに行ったら探してみてはいかがでしょう。

1984年のバンダイ製品広告(ガンプラ、ロボチェンマン、キン肉マンのプラモ、他)

6月15日からTENGA総選挙がはじまります

