ufotableが新宿に出したダイニングに花輪が業界からいっぱい来てた - アニメ
06
2011

ufotableが新宿に出したダイニングに花輪が業界からいっぱい来てた

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
ufotableが先週、新宿三丁目に新たなお店「ufotable DINING」というお店を出したということで、ちらっと見てきました。高円寺の本社、徳島に併設されているカフェに続いて、今度はお酒が飲めるお店です。

外からの様子。看板の裏にある階段を地下一階に降りると入り口があります。
外にはアニプレックス、バンダイビジュアル、ニトロプラスの花輪が飾られてます。
(*クリックで拡大)
DSC00437.jpg
(*クリックで拡大)
DSC00438s.jpg

DSC00439_org.jpg
一番上の写真に入らなかったところにTYPE-MOON

階段の下の入口前にも業界の方々の花輪がたくさん飾られてました。
しかし、いかんせん昼間にいったので、残念ながら開店前でした。
17時より開くみたいです。

こんど、夜にお酒を飲みに行ってみたいですね。
オープン前には中の様子をustで中継してたのですが、最近は配信が止まっちゃってるので中の様子がわかりません。ufotable DININGのサイトにメニューが掲載されてるので、興味のある方は見て見ては如何でしょう。


イベントもできるらしいので、ロフトプラスワンのおしゃれバージョンみたいな位置づけにもなるお店になってるのでしょうか? また、マチアソビの前夜祭は阿佐ヶ谷のロフトなどでやってたので、今後はここでやるようになるのでしょうかと妄想してみたり。それほどのスペースはないのかなぁ。気になるところです。


  • ufotable Dining 公式サイト

  • 0 Comments

    Leave a comment