 


池袋が「戦国BASARA」一色のレッツパーリィな街になってる 

「劇場版 戦国BASARA The Last Party」が公開されました。
それを記念して池袋が盛り上がってます。
まず西武鉄道では戦国BASARAとコラボした記念乗車券も発売してます。あの花とコラボしたり戦国BASARAとコラボしたり忙しい会社です。

記念乗車券を発売した初日、夕方の様子。
まずは記念乗車券を売っている特急券売り場から。
DSC00475s.jpg
DSC00474.jpg
記念切符押しまくりです。

さらに特急券売り場の中に入ってもポスターがあります。
DSC00476.jpg

もちろん西武の電車内にも貼ってありますよ。
IMG_20110601_135623.jpg

ちなみに記念乗車券はこんな感じらしいです。
l_ky_basara_0527_1.jpg



池袋駅通路にだってポスターが。
DSC00473s.jpg

そして駅から出てみると、サンシャイン通りは、ずっと街頭に戦国BASARAの旗が付けられてます。
DSC00471.png

そして、聖地の乙女ロードまでくれば、最大のパーリィ会場アニメイトが待っております。
DSC01745s_20110604213644.jpg
DSC00482.jpg
DSC00483.jpg

9Fのイベントフロアが戦国BASARA限定グッズ販売会場になってますよ。
PVが流されてたり、戦国BASARA酒合戦の酒が全種類展示されてたりします。
個人的には、武将の刀の形をした「はし」が、かなり気になりました。
これ↓
戦国BASARA 伊達正宗 名刀「景秀箸」(箸置き付)戦国BASARA 伊達正宗 名刀「景秀箸」(箸置き付)
()
日本刀箸シリーズ

商品詳細を見る



いや、しかし池袋はなかなかの盛り上がりっぷりです。
午前にいけば、記念乗車券売り場がもっと盛り上がってたみたいです。

映画も見といたほうが良いのかな。

Comment

Add your comment

