アニメイトの買い物袋が大暴走。コレ、恥ずかしいよ! コレ、恥ずかしいよ! - 801
01
2011

アニメイトの買い物袋が大暴走。コレ、恥ずかしいよ! コレ、恥ずかしいよ!

CATEGORY801
このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメイトでお買い物をすると入れてもらえる、おなじみの青い買い物袋が昨日か今日あたりからタイアップで違うものになってるらしく、話題沸騰中!!

6

5

4

3

2

1

8

9_20110601222338.png



ざっと探しただけで、このような激しい反響の数々・・。
根強いテニミュファンの方々がいるのは知ってます。

でも・・・。


コレ、恥ずかしいよ!
7

コレ、恥ずかしいよ!
7


アニメイトって昔は「animate」って書いてある袋で、その後、↓のマークだけ付いてる袋になったので非常に配慮があってよいと思ってたのですが、今回は厳しい。
20070818165052.jpg

5 Comments

   

なんというゴミ袋

2011/06/04 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

   

元々恥ずかしいだろ
今更恥じてどうする

2011/06/07 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

-  

店の前に捨てれば腐女子発狂しそうだな・・・刺されるかもしらんけどw

2011/06/08 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

-  

3番目の写真の僧侶みたいなアクセ着けてる奴のほうが恥ずかしくて外歩けねーよ、格好良いと思ってんの?手見る限りデブっぽいしw

2011/06/08 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

   

多色刷の分解印刷かよ・・・
これえらい金かかるんだぜ・・・

2011/06/09 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment