 


あなる店員「宇宙ショーへようこそ」のポスターを店に貼る。「WORKING!!」や「黒執事」のポスターを張ったのも貴様か!アニプレの手先だな!! 

ところで、あなるよ、
お主なんのポスターを張っておるのじゃ?
vlcsnap-2011-05-27-11h09m01s170.png

え、『宇宙ショー』だけど‥。
vlcsnap-2011-05-27-10h42m03s223.png

なんじゃと、ベサメムーチョが再集結して作った舛成監督の映画『宇宙ショーへようこそ』か。ということは、この店がアニメポスターだらけなのは、お主の仕業か。

(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h40m45s198.png

1・・・・セキレイ
2、3・・放浪息子
4・・・・黒執事
5・・・・WORKING!!
6・・・・宇宙ショーへようこそ
7・・・・黒執事
8・・・・セキレイ


なんじゃこの店は!!


というわけで、今週の「あの花」7話のワンシーンなのですが、あなるがバイトしているレンタルビデオ店はアニプレックスによって制圧されておりました。
(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h39m13s46.png

しかも宇宙ショーの映像も流れてるし。
よくみるとこの店には他にも結構いろんなところに貼られてます。どれもポスターの種類は最初にあげた5作品のポスターと同じ物。
(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h39m54s219.png

ポスターだけでなく、レジ前で売られてます。売られてのは「WORKING!!」と「セキレイ」かな。
(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h38m07s115.png


実はですね、見返してみたら2話の時点で、既に貼ってあったんですね。
しかし、2話のあなるは露出度高すぎだ。店員ってレベルじゃない。
(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h57m04s3.png

こんなに、いろいろプッシュされてたのに2話の初見では気付かなかった。
(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h57m26s239.png

(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h58m49s52.png

(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-10h59m52s134.png

(※クリックで拡大)
vlcsnap-2011-05-27-11h00m27s205.jpg


こんなところで、アニプレの宣伝をしていたとは。これは、この前書いた
  • 「タイガー&バニー」と「あの花」、全く対照的な両作品の劇中広告
  • に通じるところがありますな。
    今週の7話の絵コンテと演出が伊藤智彦さんだったので、アニプレ作品でもある伊藤さんの監督した「世紀末オカルト学院」のポスターをどこかに貼って欲しかった。


    そういえば『宇宙ショーへようこそ』と言えば絵コンテが出るのですよ。延期してしまいまだ発売されてませんが、sony music shopの専売で予約を受け付けてます。舛成ファンは要チェックです。


    あと、BDの限定版はまだAMAZONに残ってるみたいっすよ。

    宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】  [Blu-ray]宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
    (2011/02/09)
    黒沢ともよ、生月歩花 他

    商品詳細を見る

    Comment

    Add your comment

