スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名アニメ監督が次々と登場するガチの殴り合い動画がヤバい。 

一部で話題になってた動画が楽しかったので紹介。
WWEでアニメ監督バージョンを作ったものなんですが、妙に出来がよいです。
このシリーズ、何作かあるのですが、最新作が特に話題になってます。ネタ的に今見るのが旬です。

この動画、アニメ界を代表する監督のWWE入場シーンを集めたもです。
まず再生をすると最初にまさかの、この方が登場!!

富野由悠季
御大が木刀を持って登場。
なんかスゴイ怒ってます。
木刀振り回して。
やばいっす。
既にこの動画、この時点でオチでピークかと思ったのですが、ぐんぐんテンションが上がっていきます。


次が・・・。
庵野
ウルトラマン・・・。
この格好と、このポーズ。庵野さんならやりかねない。
動きも、やりそうって感じの動きをします。
っていうか、2人目でこのテンション。続くのか。

3人目は・・・。
押井
「犬」って。
押井さん・・・。
実は現実世界でも空手柔道の使い手らしい。



そしてこの方。
宮崎
世界の宮崎!
もう最高潮でしょ。
しかし、まだまだこの時点で再生時間が全体の4分の1なんですよ。

残りの4分の3は更にテンションが高くなり、次々とアニメ監督が登場します。
そして最後のオチは誰もが予想しない、あの人が登場して、あんなことに!!

アニメファンにしか楽しめないこの動画を、みんな見ましょう。



どうもこのシリーズ、もっと以前の作品もありまして、そちらは入場だけでなくバトルをしております。

「WWE SvR2008 アニメ監督デスマッチ」


「WWE SvR2011 宮崎駿VS富野由悠季」


「WWE SvR2011 押井守VS庵野秀明」

Comment

Name - d  

Title - 

押井守は中学のときに柔道やってた。腰やって学生運動に目覚めたせいでやらなくなったって。
2011.05.26 Thu 13:10
Edit | Reply |  

Name - 西尾西男  

Title - 

空手じゃなくて柔道ですね。学生運動からってことは、もうかなりの期間やってないんですね。
2011.05.27 Fri 13:11
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。