犬カレー空間の絵コンテではマミさんだって犬カレー化 - アニメ
24
2011

犬カレー空間の絵コンテではマミさんだって犬カレー化

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
まどか☆マギカ2話の絵コンテ。

1枚目は犬カレー空間パートで2,3枚目は普通のシーン。
0000584297.jpeg

0000584295.jpeg
0000584298.jpeg

2話の絵コンテは芦野芳晴さんですが、犬カレー空間は、コンテの絵柄だけでなく筆跡も違うので、犬カレーによるコンテが切られてことが分かります。そう考えるとアクションシーンは犬カレーコンテが大半なんだろうか。あと面白いのが犬カレーコンテだと、やっぱりマミさんも犬カレーキャラで描かれているところですね。

そういえば、エスの最新号で新房監督が劇団犬カレーのシーンやマミさんが食べられるシーンについて話してましたね。立ち読みしただけだったんで内容がハッキリ思い出せない。やっぱり資料として買っとかないと、いざってときにダメですな。

季刊S (エス) 2011年 04月号 [雑誌]季刊S (エス) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る



0 Comments

Leave a comment