スポンサーサイト 


news&memo 

<雑記>
DSC01602.jpg
車だん吉さんのチャリティー展に行ってきた。朝日新聞千葉版に今年3月まで連載された「らんどまあく@千葉」で使用したイラストの原画がすべて展示されてます。原画を入札で販売し全額を東日本大震災の被災者への支援にあてるそうです。お笑いマンガ道場の絵より爽やかなイラストで千葉県のいろいろな場所を描いてらっしゃり、千葉県民なら自分のしってる地元の絵が一枚は必ずあって楽しめるはずです。入場も無料なのでオススメ。会場には車だん吉さんがいらっしゃって、ちょっと緊張しました。



<アニメ>
歴代のプリキュアたちからみんなへの応援メッセージ動画

「月刊アニメスタイル展」開催中

「ヱヴァ新劇場版」使徒たちが食玩に登場 5月30日から発売

ニコ生で、『戦国BASARA』シリーズ全話を 5月28日に無料で一挙生放送!

グラバー園はなぜ選ばれたのか? アイドルマスター2舞台探訪 桜満開の九州編

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」第06話の舞台シーンを探してきました

「あの花」聖地・秩父に行ってきた(その2)

【あの花】ゆきあつの女装用ワンピース完売!お前らこんなのまで買うのかよw

いろはやあの花の脚本家”岡田マリさん”は業界では天才脚本家という評価

『花咲くいろは』 アニメイト限定TVガイド「B.L.T.」7月号緒花ちゃん表紙! 6月に秋葉原にて「花いろ展示会」開催決定!(他いろは関連

『花咲くいろは』7話、キャラクターに愛着がわいている状態は最強

P.A.WORKS作品のヒロインランキング!気になる一位は
ABは・・・

城端曳山祭&true tears 多くの出会いをありがとう

コーデ系キッズアニメのスポンサーと商品展開を簡単にまとめ

【な○は?】『DOG DAYS』 主人公シンクは”とある作品”のキャラの「息子」という設定

「TIGER & BUNNY」は海外でも大好評!+バーナビーのフィギュアはもう出来てる
海外でウケそうだもんなぁ。

仕事速すぎww 『TIGER & BUNNY』折紙サイクロンのブログはこんな感じか

『Aチャンネル』の魅力を監督が語る 「現役の女子高校生に取材したりしました」

「アラビアンナイト」を見ました。

【不人気アニメ】ニコ動有料配信の再生数が酷いww
最新話をずっと無料で見てきてるから過去のを有料で見る人はそりゃあ少ないわな。

来期おっぱいアニメの公式が酷いwww

【まどか☆マギカ】マミさんのマスケット銃職人が実射動画をうp


<漫画>
今週のゴラクの村生ミオ「SとM」がひどすぎて傑作の域に達していた

積みゲーが残っているという未来の幸せ。「ちいさいお姉さん」2巻


<声優>
豊崎愛生ちゃんの公式サイトが6月1日に発売されるアルバム『love your life,love my life』仕様に!

道で「ふわふわタイム」の歌を口すんでたのに前から来た豊崎愛生ちゃんに気づかない人がいたらしい

【ニコ生】明坂聡美さんとMAKOさんのデジタル写真集がすごいことになりそう

悠木碧ちゃんは小中高大とあんまり変わらないね

声優・悠木碧ちゃん、「金目鯛」を擬人化した可愛らしいイラストを描く

竹達彩奈よりもかわいい声優っているの?


