news&memo - News & Memo
15
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の一枚。
俺妹OP舞台。千葉公園にて。
P5140511.jpg
昨日は千葉公園で、きりりん氏のバッグを持った方をお見かけしました。その気合に負けたと思いました。



<アニメ>
映画『ハヤテのごとく!』と『魔法先生ネギま!』同時上映決定! 8月27日公開!

「まどか☆マギカ」 国内Twitter4月のハッシュタグランキング1位

【花咲くいろは】喜翆荘のモデルの旅館が特定される。※もう存在しません

『花咲くいろは』観光案内ポスター発売! 金沢にもお前らの列が!

湯湧温泉の案内所に、『花咲くいろは』3人娘の人形が設置されている模様

キャプテン翼っぽい『花咲くいろは』登場人物集合絵

イベント、観光 「地方力」でアニメ発信

まるでパルテノンのような巨大地底神殿に圧倒された!”首都圏外郭放水路” 「喰霊-零-」舞台探訪

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(5話編その1)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(5話編その2)
そういえば4月に自分が行ったときに「セブンイレブン」と「モンマートいのうえ」は、たまたま写真とってあったなぁ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(4話編)

あの花4話を見た勢いで舞台探訪してきた

俺の妹がこんなに可愛いわけがない舞台探訪記act.1@千葉モノ・コラボ切符発売など
自分も探しましたが13,14話の千葉公園のカットは、やっぱり一致しないのですね。

『俺の妹×千葉モノレール』のコラボ記念切符を手に入れるため千葉駅に大量のお前ら集結! そして14日分完売! オワコンとは何だったのか

アニメ『パーマン』『21エモン』DVD-BOX発売決定!">アニメ『パーマン』『21エモン』DVD-BOX発売決定!

ロフトプラスワンで『電波女と青春男』トークイベント開催! 大亀あすか、渕上舞、加藤英美里の豪華メンバーに惹かれて熱狂的なファンが集結!!

宮崎アニメに登場するメカやキャラクターを立体化、パイロット付きの「1/6 装甲ロボット兵 ラムダ」や「実寸大のアリエッティ」など


<漫画>
【圧倒的完売】うめてんてーの『まどか☆マギカ』同人誌、店舗分を求めてお前ら集結! 開店前から完売!数分で完売!

京アニの堀口氏がキャラ原案っぽい小説「ココロコネクト」が待望のコミカライズ 絵可愛すぎワロタ 

藤野英夫「食いしんぼ気車の旅」(1962年改定増補版)


<声優>
井上麻里奈さんがフリーマーケットに参加、売り子になる

スフィアの8thシングルが発売決定、「FRIDAY」の表紙に登場。グラビア&特大ポスター付

ほっちゃん店員の分身が全国に届くまで


<その他>
日本でも『リアルマリオカート』が目撃されTwitterで話題に

NTTドコモ、Twitterとの提携を発表。Twitterの機能を活かしたサービスを開発へ

ペンタックスの防水防塵耐衝撃でGPS付きのてんこ盛りデジカメ「Optio WG-1 GPS」を使ってみました