news&memo - News & Memo
09
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。
シュタインズ・ゲートの柳林神社のモデルである秋葉神社。
IBM5100は、ここにあるのか。
DSC00148.jpg


<アニメ>
『けいおん!』ローソン各店1個限定の唯ぬいぐるみをもう買えるところがある模様 戦争はもう始まってるみたいね

大和駅前のローソンに、『けいおん!!』フェア実施を知らせる自作POP【ヤマトエキマエダー】

『けいおん!!』 名古屋駅前のサンクス店員が描いた平沢唯が可愛い

『WORKING!!』2期の版権絵がおかしい・・・こんなぽぷらちゃんで大丈夫か?

アザゼルさん&変ゼミは、下ネタエログロアニメ

シュタインズゲート(秋葉原編)4
シュタインズゲート(秋葉原編)5

舞台探訪 星空へ架かる橋 #2~4

花咲くいろは(石川県)ツアー

「花咲くいろは」舞台探訪007湯涌・西岸(4話‐1/2)

【あの花】めんま探し聖地巡礼イベントが開催決定!

「日常」のEDテーマ「Zzz」のPVが完成しました!
【amazon】『日常』EDテーマ曲 佐咲紗花「Zzz」

『スイートプリキュア♪』13話感想 ハミィ歌うますぎワロタw歌ったのはサンホラのRemiさんだったのか

魔女の使いやあらへんで - 絶対に笑ってはいけない魔法少女 -

東浩紀氏が『まどか☆マギカ』批判!? 「まどマギは美少女ゲームやってから語れ!やってないで語る信者は無教養。馬鹿なの?」



<声優>
「まりあ†ほりっくあらいぶ」PVが渋谷の街に 小林ゆうさんと豚が!

喜多村英梨さんが描いた「ラストエグザイル」の4コマ漫画が面白いw

声優・佐倉綾音さんが描いた「夢喰いメリー 勇魚」が上手すぎる


<その他>
key『Rewrite』FESまとめ 6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1とのこと

【ゲーム】『魔法少女まどか☆マギカ』を丸パクリしたGREEがやたら強気なんだけどwww