「あの花」ラッピング電車に乗ってきたぞ。 - アニメ
05
2011

「あの花」ラッピング電車に乗ってきたぞ。

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
西武池袋線中村橋駅で、本来乗ろうと思った池袋方面とは反対方向に見慣れた広告がついた電車が来たので乗ってしまいました。反射的に。

DSC01573.jpg

一昨日、「あの花」公式サイトで告知はされてましたけど、まさか出会えるとは。
総武線のCLANNADラッピング電車以来の痛電に乗車です。


アナルのためなら行きたかった池袋方向と逆でもいいんです。乗っちゃって。
まぁ暇だったんで。

終点の保谷駅まで行って落ち着いて撮影をしちゃいました。
DSC00118.jpg
DSC00117.jpg
DSC00119.jpg

ちなみに車内は普通です。
DSC00115.jpg
「あの花」の中吊りがありますが、これは全車両に1枚ついているものなので、これが標準仕様です。


全体的に総武線のCLANNADラッピング電車より地味ですね。
そのほうが乗りやすいけど・・・。


ついでに、せっかくなんで保谷駅のお隣の大泉学園駅で東映アニメの広告で掲示しているスイプリも撮ってきましたよ。
DSC00123.jpg

さらに下車して東映アニメでも巨大看板取ってきちまった。
DSC01575.jpg
2月の時はハトプリだったけど、やっぱスイプリに変わってた。
撮影できてよかった。


0 Comments

Leave a comment