news&memo - News & Memo
26
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。秩父でたまたま撮影したSL。
DSC01099.jpg
土日祝日に秩父鉄道ではSLが走ってます。休日に「あの花」巡礼に行ったら見れるかも。


<アニメ>
そうだ、聖地に行こう。- あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2話編)
GW後半ぐらいにもう一度、秩父行きたい。

『あの花』OPテーマ「青い栞」CDにオープニング絵コンテが付くみたいだね
長井監督の絵コンテみたいなぁ。他のアニメでもコンテだしてほしい。

『あの花』第3話の予告映像公開・・・ゆきあつさん女装してね?

京都駅の観光案内所に置いてある冊子に『らき☆すた』が載っていた
東京駅にもあるみたい。今週、大阪に行くのでついでに京都駅で見てこようか。

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD1巻特典のうめ先生描き下ろし4コマ漫画が可愛すぎ

『魔法少女まどか☆マギカ』 地上波放送でカット&修正された部分まとめ・・・これは震災直後だとヤバイわ

『魔法少女まどか☆マギカ』#12で、上条恭介の演奏を審査している人達が、病院スタッフと完全に一致

東日本大震災「アニメ・チャリティオークション」開催-希少品150点出品

amazon - かみちゅ! 大全ちゅ~! [単行本(ソフトカバー)]
いつの間にかAmazonで予約受付してたので宣伝

『フラクタル』イベント簡易レポ  ヤマカン「墓に持ってくならフラクタル」


<声優>
花澤香菜さんが『フラクタル』のイベントでちょっぴりセクシーなネッサコスを披露!

「エンジェルウォーズ」 吹き替えスフィアの4人が舞台挨拶


<その他>
任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売 6月のE3で詳細を発表

家電量販店にiPad2のスタンド看板が届く! 28日確定!?

「ThinkPad」ブランドのAndroid 3.0タブレットが今夏発売との噂! しかも価格は「iPad 2」並みに...