 


news&memo 

<雑記>
今日の一枚。
P4200273.jpg
4月上旬に京アニショップ実地店舗にて購入した「阪本さん巻(バンダナ)」(写真左)。日常グッズをキャンペーン対象店舗で買うと非売品クリアファイル(写真右)がもらえるぞ。詳しくはこちら


<アニメ>
今のうちに夏アニメのオーラ確認しとくいか【2011年夏新アニメ】

出版業界ボーイズラブ、それが世界一初恋だ!

nano.RIPE「ハナノイロ」(TVアニメ『花咲くいろは』OP主題歌)のPVフルバージョンをアップしました。
【amazon】nano.RIPE - ハナノイロ (2011/4/21発売)

「花咲くいろは」緒花ちゃんがタワーレコード新宿店で接客開始

「花咲くいろは」舞台探訪004湯涌温泉その02

戦国乙女~桃色パラドックス~ 聖地巡礼 代々木八幡にこんなお城あったっけ
小田急に乗らなくなってから代々木八幡に行ってないなぁ。

そうだ、聖地に行こう。ー あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(1話編)
自分が今まで見た中で一番充実している「あの花」探訪記。

『電波女と青春男』エリオの部屋にあるボール型椅子を実際に買ったスレ民

ヤマカンはどういうスタッフ構成だったら成功作品を作れるだろうか

スリーエフのキャンペーンポスターに描いてある女の子の絵が唯(京アニ)っぽい
堀口キャラっぽくしてありますね。もはや京アニ=堀口キャラとなって来てたのかぁ。

田井中律が秋山澪から頭を叩かれるシーン集【たんこぶ】

【アニメ】海外の「WORKING!!」キャラクター関係図が面白いw


<声優>
寿美菜子さんがなぜか少女たちのフェチ写真集を推薦

戸松カンパニーから飛べるホテルのサイトに戸松遥公式サイトへの隠しリンクがある件


<その他>
夏のボーナス全額つぎこんで小学校低学年当時の菅谷梨沙子のダッチワイフをオーダーメイドしようと思ってる
レベル高すぎる。アニオタの変態度なんて大したことないと思えるレベル。

愛知県知多半島の観光PRサイトで 『11人の萌えキャラと擬似デート』 ができる動画を公開!! 気合入りすぎw

携帯型のスーパーファミコン「SUPABOY」近日発売 6611円

YOSHIKI愛用クリスタルピアノに超高値

再変換に対応した「Google 日本語入力」の最新開発版v1.1.690.100が公開

アップル、実はひそかにMacBook Airを改良! より高速性能のSSDを採用中...

Android版Eye-Fi公式アプリがリリース。ダイレクトモードをサポート
ついにダイレクトモード対応!!


