news&memo - News & Memo
19
2011

news&memo

CATEGORYNews & Memo
このエントリーをはてなブックマークに追加
<雑記>
今日の一枚。

某ロリアニメ聖地を走る路線のバス停。
春休みは小学生、一律50円とはさすが。幼女にやさしい。


<アニメ>
OVA『ブラック・ジャック』KARTE10「しずむ女」/出崎統監督、死去

出崎統監督をちょっと違った視点から見る

【ハトプリ】新宿TSUTAYAのアニメ担当者が濃すぎるwwww
ハトプリというより馬越信者の担当者。馬越コーナーとかあるしこれはヤバい。

日常アニメを楽しめる日常がやってきた、こんなに嬉しいことはない!

新宿東口に『日常』の巨大看板が! これ角川賭けてるかもなぁ

『あの花』小説版がとてつもなく過激すぎるようだね

アニメ「あの花」OP&EDのマグカップが早くも特定される!

岡田麿里が『花咲くいろは 3話』を通じてヤマカンこと山本寛に伝えたいこと

『DOG DAYS』第3話のフロニャ文字が解読されたよー

『TIGER & BUNNY』 3話の新聞記事の文字を解読!解読班凄すぎワロタ


電波女と青春男舞台探訪
☆ 電波女と青春男 聖地巡礼 ☆

星空へ架かる橋舞台探訪
星空へ架かる橋 #01 舞台探訪


とり・みき著『クレープを二度食えば』のカバーに「長門有希の100冊にも選出された」という紹介文が記載される

「涼宮ハルヒの公約」04~06発表、カーレースデビューしたり、ギネスを狙ったり

富野監督、家族を語る


<漫画>
あだち充のH2について語る中国オタクの面々


<声優>
水樹奈々さんと平野綾さんが"苦悩のアイドル声優"という題名で漫画になってるwww

NHK高校講座「書道」に出演するのはやはり声優の日笠陽子さんだった!


<その他>
ソフトバンク、緊急地震速報に対応へ。既存のDesire、Desire HD、001DL、003SH、005SH、003Zもアップデートで対応へ