コミケC79ありがとうございました - 同人
02
2011

コミケC79ありがとうございました

CATEGORY同人
このエントリーをはてなブックマークに追加
217268747.jpg 217273512.jpg

12月31日のコミケットにて当ブースに来ていただきありがとう御座いました。
今回は、完全に刷る分量を間違えまして、よつばと巡礼記本の方が、お昼くらいには無くなってしまってました。写真しかのっていないので人気がないと予想して、あんまり刷ってませんでした。しかし意外と、よつばと本目当てに足を運んでくださる方が多くて、申し訳ありませんでした。

「俺のサークルにこんなに女子が来るはずがない」というくらい、女性の方も買いに来てくださり(と言ってもそこまでいっぱいじゃないけど。うちは通常、女性客は多くて2人とかなんで・・・)、よつばと人気に驚きました。

次回はもっと持って行きます。あとコピー誌で風景写真はそれほど綺麗に印刷できないので、それも考えます。
もうひとつの新刊、山田尚子さん本も次回コミケに持って行く予定です。

そうそう、今回は「たまゆら」の主人公、ぽってが使っているカメラ「ローライ35S」の兄弟機「ローライ35」をウチのサークルスペースで展示していました。「たまゆら」ファンより、意外や意外、カメラファンの皆様にカメラについてお声をかけていただきました。最近、クラッシクカメラに興味を持ちはじめたので、いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

次回、夏コミに受かったらまたよろしくお願いします。

1 Comments

izuko  

こんにちは~ (^_^)
私、掲示板で某「~しりとり」をしているもので、こちらの「る」の項目が大変助かります。~「検索」でそのページが直接開きますね。
それで、「ぬ」も参考にさせていただきたいのですが、左欄でもタイトルできませんか? 時間があった時によろしく

2011/01/12 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment