スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆらの日イベント。それはカオスであった。 

10月10。まさかの竹原でのイベントが行われてしまいました。
カオス。


朝7時、自分が竹原に付いた時点でイベント当日券250枚がすでに配布終了。
おいら涙目。


朝7時から、ここで車なんて走ってるのはオタしか見ない中、写真館前で車2台の追突事故。


地元の方か巡礼者かはわかりませんが、静かな街でのカオス現象。


「ホボリ」のモデルの店「ほり川」、まさかの大行列。
堀川
いままで、行ったら普通にはいれたじゃん。
そしてメニューがカオス。
堀川2
町並み保存地区にオタがいっぱいでカオス。一般の観光の方が必ず今日は何かやってるんですかと聞いてくる始末。若い人達がいっぱい来て活気が出ていいわねぇっていわれたけど。いいんかそれで。
街並み

竹原市役所もポスターがいっぱい張ってあってカオス。
1000000227.jpg

イベント開催地と巡礼地が載ってる地図を配布。
map.jpg
巡礼者には嬉しい。

声優さんやサトジュン監督が撮った写真とか絵コンテ、設定集が展示されてた「たまゆら写真館」、中にある展示物が撮影し放題でカオス。これみんなバシバシ撮ってたけどよかったのだろうか。こんなに撮り放題なイベント初めてだ。
1000000226.jpg
サトジュン監督がローライ35S(作中で楓が使ってるカメラ)で撮影した写真が展示されてたけど、どれもボケボケで嬉しかった。自分もローライ35でとると同じくボケボケだ。

そんなわけで、自分はイベントチケットをゲット出来なかったので、さっそうと2話の巡礼に向かうのであった。

次の記事に続く。




たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
(2010/11/26)
竹達彩奈阿澄佳奈

商品詳細を見る
たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】
(2010/12/23)
竹達彩奈阿澄佳奈

商品詳細を見る

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。