なんだこれは!新録BGM?サザエさんのOPアロハアレンジが今週の放送で流れた。 - アニメ
18
2010

なんだこれは!新録BGM?サザエさんのOPアロハアレンジが今週の放送で流れた。

CATEGORYアニメ
このエントリーをはてなブックマークに追加
一瞬、耳を疑いました。今週のサザエさんで聞いたことのないBGMが。
なんとサザエさんのOPがアロハ風にアレンジされているではないですか。



次に使う機会はあるのかな。
以前、30周年スペシャルで放送されたハワイ旅行の時にもこのOPアレンジはなかったので、新録のような気がします。これだけの為に作ったとすると素晴らしいです。

1 Comments

相続税 計算  

こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

2010/11/03 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment